HOME > サン空調のこだわり

サン空調のこだわり

工事会社を決める時、何を基準に決めますか?値段?それとも速さですか?
サン空調ではお客様に安心して工事を任せていただけるように表には見えないこだわりを持っています。

こだわりの現場ストーリー

サン空調の工事の現場を管理担当者の話と共にご紹介しています。

任意の保険に入っています。

工事は重機を使用したり、重いものを運んだりするため、万全の注意を払って行いますが、事故が起きないとも限りません。工事中に何かあった時に、お客様にご迷惑をおかけしないように、強制保険だけでなく、任意の保険(※)に入っています。

※【工事業者包括賠償責任保険】
  建設改築内装 / 管・給配水設備工事

施工完了後の図面や資料を10年間保管しています。

工事後すぐのフォローだけでなく、何年か経った後のお客様からのお問合せにも迅速に対応できるよう、図面・資料は10年間保存しています。 お客様からのお電話で状況が把握でき、その後の対応やご提案に素早く対応しています。

お客様に安心してご依頼いただくために、通常のアフターケアはもちろん、さまざまなこだわりと思いやりを持って、工事をさせていただいています。

アフターケアもお任せください。

サン空調では設計・施工だけでなく、ご使用中のお悩みや相談もお受けしております。
サン空調で施工したものでなくても構いません。調査させていただき、最善の方法をご提案しています。

 

震災後の対応(浦安市某邸)

東日本大震災の液状化現象により、住宅の外回り土間配管やエアコン室外機がずれてしまい、不具合発生部の修繕依頼がありました。弊社施工のお客様ではありませんでしたが、ご相談いただき、調査に向かいまいした。


  • 室外機が大きく傾いています。

  • 排水マスがせりあがって
    しまいました。

  • 雨水管は高さ・角度共に
    ずれています。

室外機が傾いた状態で運転すると、故障の原因になってしまいます。排水管は地中部分にも傷みがないかどうか、掘削して調査し、一部配管を取替え修繕いたしました。


  • 排水マスは盛り換え工事を
    行いました。

  • 室外機は水平に設置。

  • 雨水管も破損部分確認し
    修繕しました。

お問い合わせはこちら

HOME

採用情報

リンク
『e-工事屋さんドットコム』